忍者ブログ
スタ学生徒アレイと静丸のなかのひとぶろぐ
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . October
フェルト芯かきにくいよおおおおおおおおお3000円もしたのに!ガッデム!
きゅっきゅするのがきにくわないよおおおおおおガリガリいってよ!削るぞ!←

静丸さん退学です!おつかれさまでした。
そして絡んでくださった皆さん、ありがとうございます!
あんなやつでしたが、優しく接してくださってありがとうございました。

退学のオチを明日明後日が休日だったら書きますね!
言ってて悲しくなった!ちくしょう!



というか最近のスタ学が人少なすぎてさみしすです、ね!(´・ω・`;)
しかし新人さんたちがガチでかわいすぎて困っています。隠し子投入しようかなぁ><っていうあくまで他人スタンスでそっと隠しておこうと思ったら636さんにモロバレされて噴いたwwwwwwwちくしょうwwww今にみてろよwwwwwww
もういいか…と思って全身画投入。大正昭和がすきなんですほんとごめんなさい!
PR
まじわらたww
某お絵かき投稿板でぐーぜん・・・w

しかしまあ、あれだよね

学生服より、詰襟が似合いそうだ。

(・▽・)
一さん / 2008/10/17(Fri) / URL 編集
Re:まじわらたww
思い切ってマントを追加してみました><
詰襟!あれでもなんとか前をとめればそれっぽくみえないかしら!
あ、血で血を争う親子喧嘩期待してまってます。←←
【2008/10/17 23:22】
無題
確かに寂しいですね(´・ω・`)

静丸さま居なくなって残念;;
大好きでした←←
梨音さん / 2008/10/17(Fri) / URL 編集
Re:無題
うっ、り、梨音さんっ…!ありがとうございますうううう
実はリサちゃんを口説いてるときが一番楽しかったです!ピュアッピュアでかわいくて…っ!すみませんでした!
梨音さんの2PC目にも激しく期待しているのですがっ…
【2008/10/17 23:24】
俺も好きだ!
大正昭和時代あたり!
だからコタもカンタもその時代なんだ!(こっそり隠し子自白)

二郎くんかきたいなあ(-v-*)
描かせてくだせえくさの様!(帰れ

あ、ところでまだリンク張らせて頂いたままでもよろしいですか?
麦さん / 2008/10/17(Fri) / 編集
Re:俺も好きだ!
アッ麦さああああん!貴方ならわかってくださると思っていました!!!
カンタくんとても可愛いです!絡みたいです!←
って二人ともその時代だと…うっいきます絡みに←およびでない

えっ描いてくださるですってえええええよろこんでぜひむしろこちらからお願いしたいところです!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

リンクありがとうございます!じわじわと縮小しつつあったこのブログですが、まだ暫くある予定ですので…よ、よろしければっ
【2008/10/17 23:25】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:くさの
職業:ぶらっくがいしゃのでざいなー
(^ω^)リンクはご自由に。
たまに、いや頻繁に他のひとのキャラの絵を描いちゃうかもしれません…というか描く
メッセ
sg.kusano★gmail.com
スタ学PL/元PL様大歓迎です(´・ω・`)
平日あんまりログインできないけども…
最新CM
[10/17 麦]
[10/17 梨音]
[10/17 一]
[10/11 かなめ]
[10/11 一]
QRコード
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]