忍者ブログ
スタ学生徒アレイと静丸のなかのひとぶろぐ
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . October
なんか退学へ向けて着実にロールをまわしつつあったのに、急に生活に余裕が出てきたぞ…
でもどうせ「なんだだいじょうぶじゃん!復帰復帰\(^o^)/」ってやったらまたスパイラルに陥るはめになるであろうことは確実というか、2年ぐらいそれを繰り返しているので暫く様子見。
今週末はなんとか3連休とれそう…?でも引き継いだ案件がやばそうなので、最悪出社\(^o^)/
なんだよもう!あのカオスシステムにはもうかかわりたくねえよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ほんとIE6とかこの世から消滅したらいいのにっ ファッキンブラウザ対応!

そういえば「おいでユートピア」なんですが←←←
一さんに曲名を却下されたものの、優しい紅蓮さんが採用してくださいました><
う・つ・く・シーパラダイスもありだと思ったんですが、一さんが断固拒否するもので…><

う・つ・く・シーパラダイスの歌詞は以下の通りです
ログとるの忘れたから若干のアレンジがはいってるよ!
「う・つ・く・シーパラダイス」 歌:bell様 作詞作曲:siz

くたくたの日常なんて捨てちゃってさ
さあ行こうよ 水の都ユートピア

青い空 青い海 砂浜の白さがやけに眩しい
服なんて全部脱ぎ捨てて
飛びこんじゃえよ そこはもう君の海(Sea)

(セリフ:bell様)
「青い空と海の狭間、泳ぐ君が美しすぎて…嗚呼!」

そこはもうパラダイス
泳ぐ君はマンボウ なんてマンボウ きっとマンボウ
う・つ・く・シー パラダイス (OH YES!)


Baby, 何回泣いたの
赤い目見てたら なんだかこっちも胸痛い

知性 理性 かなぐり捨てちゃおうぜ
常識なんかにとらわれてちゃ疲れちゃうだろ(Baby, Don't CRY!)

(セリフ:bell様)
「脱ぎ捨てた服の分だけ軽くなったと思わないかい?」

そこはもうユートピア
踊る君はマリア様? 迫り来る行政の狗から守ってあげたい
う・つ・く・シー パラダイス (後ろは振り向かないで…)

マンボウはウィンPLさんからぱくりまんた><
あの発想はなかったわ

あ、表題の件は追記みたらわかるんですが、まあ、着せてみた。
描くだけならタダだとおもって。


fugo_seifuku.jpg
超劣化しとる⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
PR
ぱぱんの昔の服ですね
まんぼうwwww
これ静りんが歌う曲ちゃうのwwww


あれだ。
歌はガチっぽい何かを作ろうとしてこけるから
楽しみに待っててくれ!←←
一さん / 2008/10/11(Sat) / URL 編集
Re:ぱぱんの昔の服ですね
Voはベルさまなので><wwwww
静丸は紅蓮さん曰くマイク抜かれてるので歌いたくても歌えませんwwwwwwww
ガチっぽい何か!期待してます><
【2008/10/11 07:58】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:くさの
職業:ぶらっくがいしゃのでざいなー
(^ω^)リンクはご自由に。
たまに、いや頻繁に他のひとのキャラの絵を描いちゃうかもしれません…というか描く
メッセ
sg.kusano★gmail.com
スタ学PL/元PL様大歓迎です(´・ω・`)
平日あんまりログインできないけども…
最新CM
[10/17 麦]
[10/17 梨音]
[10/17 一]
[10/11 かなめ]
[10/11 一]
QRコード
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]