忍者ブログ
スタ学生徒アレイと静丸のなかのひとぶろぐ
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . October
露と消えにし三連休…
ふ、二日は休めるはずなんだからっ ほんとかな!_| ̄|○ il||li

というわけで、折角連休なんで今日は原宿に買い物にいくぞ!そろそろ長いボトムがないときついんだぞ!と思っていたんですが、深夜2時を回った頃にとあるPL友より電話があり(←こいつほんとどうかとwwwwでもそこがいいww)

「新しいPBCを始めたからキャラ絵を作れ 今日中にだ」

という恐ろしい指令を、そう、深夜2時に承ったわけで、私ほどのドMじゃなきゃ断ってんだぞ!と言いながら結局朝5時までひたっすら!ひたっすら!!絵を描いてました。このやろう休みだと思いやがって><
あーねむい!ねるぞ!そして昼から原宿!財布の中身は1000円!わお!⊂二二二( ^ω^)二⊃
というわけで、どこぞで私の絵をみかけたら、「あ、このPLドSの人だ」と思っておいてください^^^^
PR
やーいやーい←
2時とかひどすwww
僕だったらパフェ奢ることを前提条件に受けるな!(うけるのか)

原宿であそんでみたいです旦那!!!
一さん / 2008/10/11(Sat) / URL 編集
Re:やーいやーい←
ちくしょうその手があったか!!!!今度たかってみます><
原宿!!!ぜひ!!!東京にきてくだしあ><
一人でいく原宿ほど事務的なものはないぜ
【2008/10/13 02:02】
なんというwww
二時!(即座に二次と変換されて泣いた)w
うおお、お疲れ様です!お疲れ様です!
二連休は無事ゲッツる事が出来ましたでしょうか、聞けば聞く程ハードな予定で心配です(つД`)

所で、一さんとくさのさんと一緒に原宿でクレープを食べたいです><←←
かなめさん / 2008/10/11(Sat) / URL 編集
Re:なんというwww
連休?かなめさんと同じだよっ★←←←
クレープだと…全力でお願いします
二人とも東京にきたらいいのにっっ><
【2008/10/13 02:03】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:くさの
職業:ぶらっくがいしゃのでざいなー
(^ω^)リンクはご自由に。
たまに、いや頻繁に他のひとのキャラの絵を描いちゃうかもしれません…というか描く
メッセ
sg.kusano★gmail.com
スタ学PL/元PL様大歓迎です(´・ω・`)
平日あんまりログインできないけども…
最新CM
[10/17 麦]
[10/17 梨音]
[10/17 一]
[10/11 かなめ]
[10/11 一]
QRコード
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]