忍者ブログ
スタ学生徒アレイと静丸のなかのひとぶろぐ
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . October
妹たんじょうおめでとう!!!
「くらえ!光魔法かっこいいポーズ!」
「ベッルベルにしてやんよ」
「俺の戦場<ステージ>へようこそ!」
とかいろいろいじってごめんなさいwwwwwwww

そんな一さんが
「妹&静丸でシングル出すからジャケット線画かいてよ。
色はもちろん私が全て責任をもって着色するよ!
アタリ?いらないよそんなもの^^^^^^」
っておっしゃったので、線画だけのっけときまつ!
着色たのしみだなあ!

10/10 0:16 アタリをつけろって怒られたから、ベース色だけつけたやつを追記に追加したよ!

senga.png

あ、レイヤーわけされたやつが必要だったらpixiaのファイルかpsdかpng化ならできるので、
必要だったら声かけてください!わくわく!


atari.jpg
PR
ちょおwwwwwww
色のアタリだけつけてっていったじゃんよおおぉぉおおおwww

後ほどメッセでw

あ、仕上げは私がするんで、曲のタイトルとか決めといてくださいね^^^^^^^^^*
一さん / 2008/10/09(Thu) / URL 編集
Re:ちょおwwwwwww
つけたよ!\(^o^)/
あとは一さんの神がかりな彩色に期待

色つけたらレイヤーわけ難しいかなとおもってつけなかったのに><

曲名は「おいでユートピア」です←←←
【2008/10/10 00:22】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:くさの
職業:ぶらっくがいしゃのでざいなー
(^ω^)リンクはご自由に。
たまに、いや頻繁に他のひとのキャラの絵を描いちゃうかもしれません…というか描く
メッセ
sg.kusano★gmail.com
スタ学PL/元PL様大歓迎です(´・ω・`)
平日あんまりログインできないけども…
最新CM
[10/17 麦]
[10/17 梨音]
[10/17 一]
[10/11 かなめ]
[10/11 一]
QRコード
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]