忍者ブログ
スタ学生徒アレイと静丸のなかのひとぶろぐ
15 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . October
CCアレイとしずよちゃんを描いてみたり、絵チャにこもって息子たちを描いてみたりと色々やってみましたが、NO残業日の時間の使い方がいまいちよくわかりません。
ゆっくりご飯を食べて家で仕事をすればいいんでしょうか。わかりません><

というわけで追記に絵。CCアレイとしずよちゃんはさすがにだせないwwwwwwwwww


wanren.jpg
そういやスタ学であんまワンレンみないよなあとおもって ワンレンだめ?だめ??
ヌサカーンをおもいつつ描いた 古すぎる!\(^o^)/

youji.jpg
そういやセリナさんが一時期幼児幼児いってたなあとおもって
しずまるくんは前髪をきってもらいなさい

caption.gif
ちえっ縮小された
暇すぎて絵チャにこもって描いた\(^o^)/むすことむすめ
巳緒(みお)と風悟(ふうご) サブキャラの設定ばかりが深まっていく!

sayonara.jpg

気がつけば果たせない約束ばかり

両手のひらをこぼれおちては

いつかくる別れの日へと

ただしずかにながれゆく



果たせない約束をするのは

帰る場所が欲しいから



未練がましいあれもこれも

ひっくるめて全て抱えて

いつか来る別れの日まで

アレイさんはできない約束をたくさんして、罪悪感でちくちく胸を刺される感じの、要するにA型です\(^o^)/
静丸は刹那主義なので振り返りません。あのときはよかった、今もたのしい、それだけでいい。俺は元気だしあいつらも絶対元気で楽しくやってる。
薄情なわけではなくて、それはそれ、これはこれ、証券会社勤務で大人な切り替えを身に着けてしまったかんじです。
まあ新婚なんで許してやってくだしあ><
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:くさの
職業:ぶらっくがいしゃのでざいなー
(^ω^)リンクはご自由に。
たまに、いや頻繁に他のひとのキャラの絵を描いちゃうかもしれません…というか描く
メッセ
sg.kusano★gmail.com
スタ学PL/元PL様大歓迎です(´・ω・`)
平日あんまりログインできないけども…
最新CM
[10/17 麦]
[10/17 梨音]
[10/17 一]
[10/11 かなめ]
[10/11 一]
QRコード
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]