忍者ブログ
スタ学生徒アレイと静丸のなかのひとぶろぐ
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . September
米チェン★のノリで。
あまりにも仕事が終わらなくて頭がプッチンしそう、いやしたので、静丸とアレイの制服をちょこっと触りました。
hiyosさんのお宅で秋服とかやってて、ああーそうか衣替えのシーズンかーと思って。まあアレイは別にあれオールシーズンいけるんですけど、せっかくなんで。

静丸なんてあれ制服着てないからね

ひっかけてるだけ!明らかに規約にひっかかりますアッー\(^o^)/

なんで、つくりました。ちゃんと静丸に制服着せました。
でも色塗ってる段階で明らかにDASEEEEEEEEと思って、思わずボディスーツの色を紫芋色から薄紫に変えてしまったんですが、洗濯しすぎて脱色したと思っておいていただけると助かります。

さっさと貼って仕事にもどりまーす。
PR
08 . September
なんかリロードがかかったようで全部消えた。あたしの1時間!
超立派にどシリアスな小説を書いてたのにこのっ…このっ…FUUUUUUUUUUUUUCK!!!!!!

OTL

あとちょっとでキャトルミューティレーションだったのに…
あとこのCtrl+Z一回で二段階戻るのなんとかしようよw明らかにバグだお…FCKEditorそんな動きしない!

というわけで、ざっくりダイジェスト版を続きで書いていきまーす。
くそっ…
| HOME |
ブログ内検索
プロフィール
HN:くさの
職業:ぶらっくがいしゃのでざいなー
(^ω^)リンクはご自由に。
たまに、いや頻繁に他のひとのキャラの絵を描いちゃうかもしれません…というか描く
メッセ
sg.kusano★gmail.com
スタ学PL/元PL様大歓迎です(´・ω・`)
平日あんまりログインできないけども…
最新CM
[10/17 麦]
[10/17 梨音]
[10/17 一]
[10/11 かなめ]
[10/11 一]
QRコード
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]