忍者ブログ
スタ学生徒アレイと静丸のなかのひとぶろぐ
14 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . September
米チェン★のノリで。
あまりにも仕事が終わらなくて頭がプッチンしそう、いやしたので、静丸とアレイの制服をちょこっと触りました。
hiyosさんのお宅で秋服とかやってて、ああーそうか衣替えのシーズンかーと思って。まあアレイは別にあれオールシーズンいけるんですけど、せっかくなんで。

静丸なんてあれ制服着てないからね

ひっかけてるだけ!明らかに規約にひっかかりますアッー\(^o^)/

なんで、つくりました。ちゃんと静丸に制服着せました。
でも色塗ってる段階で明らかにDASEEEEEEEEと思って、思わずボディスーツの色を紫芋色から薄紫に変えてしまったんですが、洗濯しすぎて脱色したと思っておいていただけると助かります。

さっさと貼って仕事にもどりまーす。


maru-new.jpg
アレイさんも描いてたんですが、右肩がぼっこり折れていたので下げました><
おしゃれ=ファーの方程式でファーを追加しましたが、これ別になくてもいいな。そしてこれは冬寒そうです。もう一度衣替えが必要そうですね。
みつあみなのは最近ハマっているからです。
流水紋の羽織は再利用しました。これ女性物です。
あとあたしいい加減静丸のプロフから「細身の筋肉質」っていう文句を取り下げたほうがいい気がしてきた。
大分修正したけど、ムキムキになりつつある。

ちなみにボトムはきりっ放しで、草履履いてます。和風のエッセンスは残したかった私。

マジこんな人に絡まれたくないですね。本当にありがとうございました。

制服部分はちゃんときてるからこれで規約改正大丈夫かな??と思ったら大きな問題があった
これ(Bタイプノースリーブ)は夏服である
PR
わお
いやいや、季節関係なくきれるってかいてあったから、静さんが寒くなきゃいいんじゃないでしょうか!カッコイイし!

それともあれですか、寒いから可愛い女の子にくっつk(ry)とかそういうのりですか。

衣替えって概念があいまいな土地に住んでて(しかもまだ暑い)冬服なんてまだ考えていなかった。考えなきゃ。
一さん / 2008/09/24(Wed) / URL 編集
無題
どうもぴこ星です
アレッ?初コメじゃないの私…?

ファーもふりたいですファー
静丸さまの露出度上がって喜んでます
ヤッダァ!この変人!の状態です鼻血じょばー
ぴこ星さん / 2008/09/24(Wed) / 編集
夏服吹いた
かあさまムキムキである!すこぶるムキムキである!
もうたくましいなんてレベルじゃないでございます!

しかし冬になると袖が無くなるのは女子アナの鉄則でありまする。
さすが静丸様、女子アナにまで対抗だなんて最強すぎです。
あと個人的に、男性が女性の羽織を身につけるのは大好きです。('ε'*)
hiyosさん / 2008/09/24(Wed) / 編集
無題
確かにムキムキ(笑
いつ見ても惚れ惚れする静丸様^^

あー…私も冬服考えなきゃ!(でも描けない←
梨音さん / 2008/09/26(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:くさの
職業:ぶらっくがいしゃのでざいなー
(^ω^)リンクはご自由に。
たまに、いや頻繁に他のひとのキャラの絵を描いちゃうかもしれません…というか描く
メッセ
sg.kusano★gmail.com
スタ学PL/元PL様大歓迎です(´・ω・`)
平日あんまりログインできないけども…
最新CM
[10/17 麦]
[10/17 梨音]
[10/17 一]
[10/11 かなめ]
[10/11 一]
QRコード
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]