忍者ブログ
スタ学生徒アレイと静丸のなかのひとぶろぐ
15 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . September
事情を知らない方が見たときに誤解を招きそうだったので、消しました。
結果は変わりませんが、ちょっと今の心情を。

あのあと色々なひととお話する機会がありました。
皆さんありがとうございます。くさのは元気に今日もデスマーチです。

そんなこともありつつ、日が経てば結構頭も冷えるもので、あのときはかっとなってたなぁなんて思ってます。

ただ、罪悪感みたいなものはずっと尾を引いて残っていて、それはたとえ他の方にとってなんでもないことだったり、理解しあえるような些細な問題なのかもしれないのですが、なんだか心の底で変なしこりになって残ってしまって、何をするにも付きまといそうだったので、ここは少し距離を置いて、いろいろと整理させてもらおうと思ってます。

なので、まあ、南の島にバカンスはできませんが(笑)、心を落ち着かせて、改めてこんにちは新しい私!
とさせていただければと思います。
だから、誰が悪いとかそういう話ではないです。まあ私は悪いんですけども。w


あと、6割ぐらいは仕事のためです。
年末まで怒涛のデスマーチで、たぶん時間がとれません。
私は見てのとおり心が弱いので、楽しいことがあったらそっちに気をとられて仕事をさぼってしまいます。
そんなことをすればするだけ仕事が終わらないので、暫く仕事に集中しようと思いつつ。
なんだかんだいって、好きな仕事なので。たとえ休日がなかろうと、なんか気がついたら毎日徹夜だろうと、給料ぜんぜんあがらなかろうと、あまりにハードすぎて女子社員気付いたら私一人だろうと、好きなことをやっているので。
お客さんマジむかつくとか、くそあいつら予算ないとか言いやがってとか、むちゃくちゃ言って金払わねーってどういうことだよ!とかまあ色々と思うところはあるんですけどね。いや、これはいえないけどね…


こんなかたちで変な騒動になってしまうのはちょっと申し訳なさすぎて消えてしまいたい私!となるので、弁解半分、もう半分はポジティブな意見というところで。
自爆テロじゃないので、便乗はしないでくださいね。エロテロリストにはいつかなってやろうと思っていますが、自爆テロにはなりたくないです。まあ健康診断で隠れ肥満とか言われている時点でエロテロリストは無理ですね。いやそれはどうでもいいんですが。
私はやや便乗ですが、事情もあるので。

なんとか仕事を乗り切って、気持ちもふっきれたらまたお会いしましょう。
そのときは明るい笑顔で迎えていただけると幸いです。


…本音を言うと、蕗宮さんとぽちさんともまたお会いしたいなぁなんて。
メッセで話しかけてもいいですか??




追記>
って昨日気付いたんですがかなめさんあなたコミュ入ってないじゃないですかwwwwwwwww3回見直したけど見つからなくて夜中にコーヒー吹いたwwwwwww引き継げません困ったwwwwwwwww
PR
無題
つ「正露丸」(ぇ

とりあえず簡潔に…!
いつでも戻ってくるの待ってるよ!!
(;ω;)ノ
てらす@刹那PLさん / 2008/09/29(Mon) / URL 編集
Re:無題
(´・ω・`)正露丸にがいからいらない←←←

ありがとうございます!仕事にさっさとかたをつけて復帰したいとおもいます。
色々とご心配おかけしました。ありがとうございます!

ん?あれっお名前間違ってますよ。刹那@てらすPLだったような…←w
【2008/09/30 04:16】
無題
本当に事情が良く分からないのですが、
皆さんいなくなって寂しいです(;ω;)

本当に、いつでも戻ってきてくださいね!!
大歓迎ですb
梨音@隠れくさのファンさん / 2008/10/03(Fri) / 編集
Re:無題
梨音さんんんnすみませええええん!!!!
もっとリサちゃんと話したかったです!いや、復帰しますから!復帰したらまた絡んでやってください!むしろ絡みにいきます!><
【2008/10/05 07:31】
うおおおおお
くさのさーん!
早く戻ってきてくださいね!
オイラ皆居なくなっても待ってますんで。
キャラが入れ替わってるかもですけど。4PCとか←
麦さん / 2008/10/04(Sat) / 編集
Re:うおおおおお
うおおおお麦さん!!!!!!突然ごめんなさいっ!シエルたんともっと絡みたかったアッー!
4PCwwwwwwwwwwあなたwwwwwwwww
期待しつつブログみまくりますのでよろしくおねがいします!w
【2008/10/05 07:32】
無題
お仕事忙しくなるとのことですが、決してご無理はなさらぬよう。
あなたをお待ちする一プレイヤーより。
まひぴぱさん / 2008/10/04(Sat) / 編集
Re:無題
ま、まひぴぱさんっ…!ありがとうございます!!><
仕事は忙しいですが、時折まひぴぱさんのブログを覗いて萌エネルギーを補給したいとおもいますっ
もどったら是非キャラでもお話しましょうー!!
【2008/10/05 07:34】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:くさの
職業:ぶらっくがいしゃのでざいなー
(^ω^)リンクはご自由に。
たまに、いや頻繁に他のひとのキャラの絵を描いちゃうかもしれません…というか描く
メッセ
sg.kusano★gmail.com
スタ学PL/元PL様大歓迎です(´・ω・`)
平日あんまりログインできないけども…
最新CM
[10/17 麦]
[10/17 梨音]
[10/17 一]
[10/11 かなめ]
[10/11 一]
QRコード
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]