忍者ブログ
スタ学生徒アレイと静丸のなかのひとぶろぐ
15 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . September
maru16.jpg

静丸先生「で?どこが痛いって?順番に見てやるから言えよ」
Naniittenno DS版ソフト 「放課後はセピア色のときめき」 定価5,800円(税抜) 12月10日発売!
(画面は開発中のものです。線ががたがたなのは寝起きだからです)

どう見てもHIWAIですね本当にありがとうございました\(^o^)/
hiyosさんとひのさんが( ゚∀゚)o彡°医務室!医務室!とおっしゃるので、神様に逆らえない下僕民の私は静丸を出来るだけHIWAIな感じにしないようにしつつ医務室につっこんだわけで

静丸先生のルートに入るには、第1章の同級生からの質問で「エロい人ってどう思う?」に「OhYes!」とマイクに向かって肉声で答えなければいけません。難なくこなした人は、第3章の音楽祭で優秀成績を残して静丸先生にほめられたあと、音楽以外の授業をサボらなくてはいけません。補習もサボってください。
留年間近の第6章で、医務室への扉がひらかれます。
PR
せんせーーーーーー!w
はわわわわ。
台詞がいかんとです。
純な一は耐えられません(*ノノ)←


しかもライブ見ながらですかい!w
お話聞いてよ先生!!1!

…とりあえずそのお菓子ください。
むぐむぐ。
一さん / 2008/09/21(Sun) / URL 編集
Re:せんせーーーーーー!w
静丸先生は基本仕事しません(←←)
どこそこが痛いといっても最初は「あー。んー。そっかー」という生返事しか返してくれないので、根気よく自分の症状を話しましょう。最終的には「痛いの痛いのとんでけ~とりあえず寝てく?」で終わります。薬の処方とか症状みるとかはしてくれません。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?純?それっておいしいもの?
【2008/09/21 21:34】
せんせえwwwwwwwwwwwwwww
まさかのゲーム化wwwwwwwwwwwww
そしてスコーンwwwwww

これはマイクに向かってOh!yes!言うしかない。
畜生静丸様とのエンディングみてぇえええええ\(^o^)>
hiyosさん / 2008/09/21(Sun) / 編集
Re:せんせえwwwwwwwwwwwwwww
先生は最近スコーンのBBQ味にハマっていらっしゃいます。コンビニで買えるので、カロリーを承知のうえでご購入ください。

エンディングは
「鬼畜眼鏡」と「結局留年」と「先生オクテにもほどがあります」の3ルートあります。「鬼畜眼鏡」はバッドエンドなので気をつけてくだしあww
【2008/09/21 21:37】
100万回予約した!
静丸先生の好物はスコーンですね!
誕生日に一箱がっつり贈れば親密度は上がりますか、わかりません><
ちなみに告白の地は教会ですか灯台ですか、それとも厠ですか←←

あ、月曜日の絵茶でもお願い致します!
ディア子で良ければ、ひんむ(ryなり、ぶっ(ryなりご自由にどうぞアッー!
大人で良かったと今切に思いました!!(自重)
かなめさん / 2008/09/21(Sun) / URL 編集
Re:100万回予約した!
静丸先生「一箱ってェ…俺を太らせてどうするつもりだ?食べても美味しくないですよ~っと(ボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリ)」

告白の地は小高い丘ちがった厠です。「俺と二人だけで小さな結婚式をあげよう」まさかのランディ様ですありがとうございます。

月曜日の絵チャこちらこそです!!!!えっディアにあんなことやこんなことをしても!?いいの!?ヒャッホオオオオオオオイ!(←←自重

ほんと、社会人になって一番よかったと思える瞬間ですね(←それもどうなの
【2008/09/21 21:46】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:くさの
職業:ぶらっくがいしゃのでざいなー
(^ω^)リンクはご自由に。
たまに、いや頻繁に他のひとのキャラの絵を描いちゃうかもしれません…というか描く
メッセ
sg.kusano★gmail.com
スタ学PL/元PL様大歓迎です(´・ω・`)
平日あんまりログインできないけども…
最新CM
[10/17 麦]
[10/17 梨音]
[10/17 一]
[10/11 かなめ]
[10/11 一]
QRコード
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]