忍者ブログ
スタ学生徒アレイと静丸のなかのひとぶろぐ
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . October
CCアレイとしずよちゃんを描いてみたり、絵チャにこもって息子たちを描いてみたりと色々やってみましたが、NO残業日の時間の使い方がいまいちよくわかりません。
ゆっくりご飯を食べて家で仕事をすればいいんでしょうか。わかりません><

というわけで追記に絵。CCアレイとしずよちゃんはさすがにだせないwwwwwwwwww
PR
07 . October
syouko.jpg

だから携帯に送れっつの!とおもいつつ、1000人目のお客様はアディリィさんでしたあああーっありがとうございまーす!!!!
というわけで勝手に描いた 後悔はしていない

adhiry.jpg

パスタさんの絵みながら描いたんだけど、そもそもパスタさんのとこのアディリィさんが美人すぎて手が震えた\(^o^)/似ねえ…ちくしょう…途中で金獅子姫みたいになったことは内緒

おんなのこかくのたのしい!
でも明日7時出社 ねなきゃ!←←
05 . October
これ(プロフ画像どんだけのサイズだよ)
maru3.jpg

の息子です

fugo02.jpg

詳細は自主退学ロルをこのブログで回そうとおもっているのでそのときにちゃんとかきますが、
静丸さんは寿退学を目指しています><
適齢期だもの!

って朝方に何をやってるんだわたしは…会社いく準備して ねます!
ぶらっくがいしゃにきゅうじつはないんだぜ



あと、最初の日記にはかいてたのにうっかり消していたメッセのアドレスを右メニューに載せときました。
アカウントはgmailですが、Live(MSN)メッセでつかえます。
お暇な方、仕方ねーなくさのと遊んでやるか!という方、前々からてめーには言っておきたいことがあったという方、復帰までは元PLになりますが、よければ登録してやってくだしああああああ

あ、今後のこのブログですが、
アレイ・静丸の退学ロルとその後を記載したあとは、暫く復帰まで私生活だの絵だのをバンバンどんどん更新していくことになりそうです。
なくさないのかって?今の状況で趣味をなくしたら私生きていけないっ

前ほどの更新量ではないですし、スタ学生徒でもなくなってしまうので、リンクに関してはますます自由にどぞ。
はずしてくださってけっこうです。
というところで、ほんとうにねないとまずい!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 今朝9時!起床予定は13時!わお!
28 . September
事情を知らない方が見たときに誤解を招きそうだったので、消しました。
結果は変わりませんが、ちょっと今の心情を。

あのあと色々なひととお話する機会がありました。
皆さんありがとうございます。くさのは元気に今日もデスマーチです。

そんなこともありつつ、日が経てば結構頭も冷えるもので、あのときはかっとなってたなぁなんて思ってます。

ただ、罪悪感みたいなものはずっと尾を引いて残っていて、それはたとえ他の方にとってなんでもないことだったり、理解しあえるような些細な問題なのかもしれないのですが、なんだか心の底で変なしこりになって残ってしまって、何をするにも付きまといそうだったので、ここは少し距離を置いて、いろいろと整理させてもらおうと思ってます。

なので、まあ、南の島にバカンスはできませんが(笑)、心を落ち着かせて、改めてこんにちは新しい私!
とさせていただければと思います。
だから、誰が悪いとかそういう話ではないです。まあ私は悪いんですけども。w


あと、6割ぐらいは仕事のためです。
年末まで怒涛のデスマーチで、たぶん時間がとれません。
私は見てのとおり心が弱いので、楽しいことがあったらそっちに気をとられて仕事をさぼってしまいます。
そんなことをすればするだけ仕事が終わらないので、暫く仕事に集中しようと思いつつ。
なんだかんだいって、好きな仕事なので。たとえ休日がなかろうと、なんか気がついたら毎日徹夜だろうと、給料ぜんぜんあがらなかろうと、あまりにハードすぎて女子社員気付いたら私一人だろうと、好きなことをやっているので。
お客さんマジむかつくとか、くそあいつら予算ないとか言いやがってとか、むちゃくちゃ言って金払わねーってどういうことだよ!とかまあ色々と思うところはあるんですけどね。いや、これはいえないけどね…


こんなかたちで変な騒動になってしまうのはちょっと申し訳なさすぎて消えてしまいたい私!となるので、弁解半分、もう半分はポジティブな意見というところで。
自爆テロじゃないので、便乗はしないでくださいね。エロテロリストにはいつかなってやろうと思っていますが、自爆テロにはなりたくないです。まあ健康診断で隠れ肥満とか言われている時点でエロテロリストは無理ですね。いやそれはどうでもいいんですが。
私はやや便乗ですが、事情もあるので。

なんとか仕事を乗り切って、気持ちもふっきれたらまたお会いしましょう。
そのときは明るい笑顔で迎えていただけると幸いです。


…本音を言うと、蕗宮さんとぽちさんともまたお会いしたいなぁなんて。
メッセで話しかけてもいいですか??




追記>
って昨日気付いたんですがかなめさんあなたコミュ入ってないじゃないですかwwwwwwwww3回見直したけど見つからなくて夜中にコーヒー吹いたwwwwwww引き継げません困ったwwwwwwwww
28 . September
keshita.gif
それは無理があります静丸さん

本当は全部消すつもりだったんですが、そういえば静丸の設定にSNSからリンクしていたなと思って。
いちいち書き直すのも面倒だったんで、その記事だけ残しておきました。
って理由を書いてないけど、まあ、その辺はニュアンスで汲み取っておいてください(←てきとう

絵は残っているので、必要そうなものがあれば別途アップしておきます。
あーあと、絵チャログが必要なのに消しやがったなこのやろうという方は、データ自体はもっているのでご連絡ください。送ります。

さて、以下今後のこのブログに関しての注意書きです。
一応目を通しておいてください。

■ブログについて

ぱっと思い立った衝動を書きなぐったり描きなぐったりするところです。
極力他PCさんは描かないことにしました。リクエストを受けたら諸手を上げて喜んで描かせていただきますが。
多少健全でない表現・絵が混じる場合があります。ワンクッション置きますが、苦手な方はその先に移動しないでください。見て不快な気分になるのは貴方です。って別に心配してるわけじゃないんだからっっ勘違いしないでよね!

■リンクについて

基本スタ学のPLさんサイト・ブログはリンクフリーですが、上記のような都合上、多少でも不健全な表現・絵が混じってるようなサイトとリンクするのがまずい場合は貼らない・解除する方向でお願いします。
既に相互リンクにある場合でも、解除していただけば気付いたときに私のほうもはずしておきます。急ぎの場合は連絡をいただけるとスムーズに解除できますが、基本的には連絡不要です。
問題ないよ!という方はどうぞ、ぜひリンクしてやってください。
気付き次第そっと相互されてます。

■コメントについて

どうぞご自由に。レスはちょっと遅いので待ってやってね。

■絵チャについて

右メニュープロフィール欄から入れます。こちらもご自由にどうぞ。
練習用に使ってみたり、暇つぶししてみたり。
自宅絵チャなので、誰か入っているのを見かけたら思わず入ってしまうかもしれません注意!><
ただ、大々的な絵チャに使いたい場合とかは相談してくださいね。

■PCについて

アレイ・静丸の2PCを使わせていただいております。
PLの頭の中身とは特別関係なく好き勝手に動いているやつらですので、たまには絡んでやってください。
どちらもちょっとだめな大人です。
恋愛傾向は何でもおkですが、恋愛ってかんじの脳みそがあるのかなぞなところです。
ただし可愛い女の子にはナンパします。大丈夫、下心はゼロです。責任がとれないから(←だめな大人ですね!

■くさの/PL交流について

一応空気は読めますが、あえて読まないときもあります。
NL、B/GLどれも満遍なく好きです。特に偏見ありません。
アトラスから新作が出るたびに存在が希薄になるかもしれません。

PL交流ですが、暫くは大々的な絵チャ等は控えさせていただきます。
理由はまあ…ニュアンスで…(←適当

っていってもメッセや呼び出された絵チャはいくらでも参加しますので、
声をかけてやってくだしあ><
メッセ調子悪いけどね\(^o^)/
寧ろさびしいです声かけてくださいおねがいします(←←
初対面の方の呼び出しでもよろこんで参ります!

呼び出し方はメッセのコンタクト追加で「sg.kusano★gmail.com」と入力するだけ!
★はあっとまーくに変えてね!
知ってる人はいいですが、初の方は誰PLとか書いていただけるとたすかります。

あああーあとブログも普通に更新するしコメントつけまくりにいくので。あれっそれって控えるっていわないね。何を控えるんだろうね!





以上!何か思い立ったら追加していきます。
あと追記でいただいたコメントについてレスしています!
元コメントが見えないので返事されても…かもしれませんが、心当たりのある方はお暇なときにでも。

ブログ内検索
プロフィール
HN:くさの
職業:ぶらっくがいしゃのでざいなー
(^ω^)リンクはご自由に。
たまに、いや頻繁に他のひとのキャラの絵を描いちゃうかもしれません…というか描く
メッセ
sg.kusano★gmail.com
スタ学PL/元PL様大歓迎です(´・ω・`)
平日あんまりログインできないけども…
最新CM
[10/17 麦]
[10/17 梨音]
[10/17 一]
[10/11 かなめ]
[10/11 一]
QRコード
アクセス解析
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]